打合せ

今日は、つくる。さんでSさまとお靴の打合せさせていただきました。

来月1歳になるAちゃんのお靴。
サイズをどうするか、デザインをどうするか、革の色をどうするか
色々お話しさせていただく中で、
お名前の意味やSさまのお考えや思いを知ることができ
とても有意義な時間でした。

その思いをしっかり靴にのせてお届けしたい、と思います。

それぞれの靴には、それぞれの思いや物語があります。

大切な誰かのために靴を選んでくれること、
贈られた方の笑顔、
お子さまの健やかな成長、
靴を履いてトコトコ歩く姿、
それを愛情いっばいで見守るご家族。。。

あげたらきりがないけれど、
ぜんぶ大切でぜんぶあったかい。

あらためて
ベビーシューズ&ファーストシューズ作りに
携われることの幸せと責任を感じました。