吹きガラス

ずっとやってみたかった吹きガラスを
那須のアートビオトープさんで体験してきましたー

作ったのは、グラス。
説明をきき、初めてのことばかりで、ワクワクどきどき、どーなることやら??
と思いましたが、丁寧にご指導いただけるので
言われた通りにやれば、着々と作業は進み、完成!!

のみ口が厚めだったり、形と底の模様がちょっといびつだったり
課題??は残りましたが、
楽しかったのと、完成したことに大満足!!
何飲もうかな~

二期倶楽部さんの営業が8月末で最後だったので
せっかくの機会、散策をさせていただきました。
とてもすがすかしく気持ちのいい景色が広がっていました。
最後に周れてよかったです。