cafe 山の上

ようやく「cafe 山の上」さん(神奈川県二宮)にお邪魔できました。
また行きたいー、と思い続けて1年以上経過してしまいましたが、行きたい気持ちが募った分、より心にしみる1日になりました。

お店の雰囲気、スタッフさんたちの温かい人柄、ごはん、器、全部が大好きです。
少し高台にあるお店からは、二宮や太平洋が一望でき、素敵な景色を見ながらのんびりさせていただきました。

みんなおいしいけど、いちごのティラミスとジンジャー豆乳ラテ、おいしかったなー

お店では、むらたくつやのベビーシューズを飾っていただいたり、靴べらを使っていただいたりしています。
スパイシーチキンカレーには、やぎ農園(姉の農園)の無農薬玄米を使っていただいています。
今回は、母と共にお邪魔し、家族でお世話になっています。。。

月に1日か2日のオープン、タイミングが合えば、ぜひ!!癒されること間違いなしです。