丸3年

再び水戸で暮らし始めて、ちょうど丸3年になります。(トータルは11年!)

3年前、大好きな水戸に帰ってきて不安はなかったけれど、
むらたくつやとしてどうやっていこうかな。。。という思いはありました。

以前の水戸の知人たちがおかえりと温かく迎えてくれて
横浜から送り出してくれたみんなが、変わらず応援してくれて
そして、新たな素敵な出会いがあって。。。

たくさんの温かい想いに支えてもらっていることをあらためて実感したここ数日間。
私は本当に幸せだなぁ、と思いました。

この感謝の気持ちを忘れず、ひとりの人としても、むらたくつやとしても少しでも前に進んでいけたら、と思います。

今日は、少し食欲のなかった私に、温かい飲み物と温野菜をだしてくれたマーノのSシェフ
ありがとうございました。