遠足 第2弾

遠足 第2弾 世田谷線の旅♪ してきました。

宇都宮遠足と同じメンバーで
Yちゃん行きつけ&お勧めのお店をめぐりました。

豪徳寺のパンやさん「uneclef」(ユヌクレ)さんスタート。
朝食として、出来立てパンをいただきましたー。
すぐ売り切れちゃうというデニッシュ、おいしかったなー。焼き立てバゲットもサイコーでした。

次は「MERCI BAKE」さんへ。
タルトの焼き上がり時間より少し早かったので、
牛乳プリン(+甘夏のジュレ)をいただきました。

お昼は「しらかめ」さんでお蕎麦。
お店の方の人柄とおいしいお蕎麦に癒されました。

「アートスペース101」で開催されてる展示会へ行って、刺激を受け
最後は、三軒茶屋の「moon factory coffee」で
素敵な空間でゆっくりまったり、おいしいコーヒーとチーズケーキをいただきました。

私にとっては、初めてのエリアで
あじさいの咲いた緑道がなんとも心地よく
世田谷線もコンパクトだけれど、なんだか愛おしく
素敵なお店があって、そこには素敵な人たちがいて。。。

たくさん食べて、たくさん歩いたな~

おいしくて、たのしくて、幸せな1日でした。
遠足ばんざーい。Yちゃん、1日引率ありがとー