mito tour

横浜から友人が遊びに来てくれて
水戸をちょっぴり案内しました♪

ランチは「スリランカカレー コジコジ」さんで。
スリランカカレー初体験。
ごはんにのった野菜やカレーをまぜまぜして食べるのですが
これ、やみつきになります。
あぁ、また食べたい。。。と食べ終わってすぐ思っちゃいました。
また食べ行くぞ!!

ランチ後は、偕楽園をお散歩しました。
天気もよく、とても賑わっていて
開花ピークはこえてましたがまだまだ咲いていて楽しめました。

お茶タイム①
「villege 310」のアンテナさんへ。
「カッサータ置いているお店あまりないんだよね!」と友人がオーダー。
あの、適度なアイス感と中身感、おいしかったです!
本に囲まれつつ、心地いい空間でのんびりお茶させていただきました。

お茶タイム②
最後は、よくお邪魔している&お世話になっている
「つくる。」さんでcoffee&シフォンサンド。
よく考えたら、私、今週3回目でした。。。笑
おいしいコーヒーとシフォンに
こころのビタミンもらっていつも癒されております。
つくる。さん、ありがとー

私の住む水戸のまち、大好きなまちや場所を一緒に回れて
嬉しかったな~

Cちゃんも好きになってくれたかな?!だといいなぁ。