10/10 ファーストシューズ受注会(世田谷代田)

10/10㈰は珈琲とお菓子「き」さんで
ファーストシューズの受注会を開催いたします。13時~18時頃

試し履きしたり、実際に革をあれとこれと見ていただけますのでご検討中であれば、この機会にぜひお越しください。
フルオーダーで、とっておきのお靴を作りします。

開催中の【marKit space】では、サンプルシューズとサンプル革が展示してありますので、10/5〜もご覧いただけます。(10/10のみ在店)

また、他の作家さんの作品もご覧いただけます。

《ご来店に際してのお願い》

※お越しの際は20212.9付け【新型コロナウイルスの流行に伴う、Kiカフェの対策について】をご一読くださいますようお願いいたします。また、店内の入店人数に限りがございますので、最小限でのご来店をお願いいたします。

※予約制ではございませんが、ご来店がお決まりでしたら、HPのcontact formからご連絡いただけますと助かります。

※午前中ご来店のご希望があれば(カフェオープン時間前ですが)できる限り対応させていただくので遠慮なくお知らせください。

※ベビーカーでご来店のお客さまにはお手数をおかけしますが、畳んで店外の駐車スペースに置いてくださいますようお願いいたします。
※カフェとして営業しております。恐れ入りますがドリンクオーダーをお願いいたします。

お願いばかりで申し訳ございません。どうぞよろしくお願いいたします。