12/3-4 ファーストシューズ受注会(世田谷代田)

12/3土&4日は珈琲とお菓子「き」さんで
ファーストシューズの受注会を開催いたします。13時~18時頃

試し履きしたり、実際に革をあれこれと見ていただけますのでご検討中であれば、この機会にぜひお越しください。
フルオーダーで、とっておきのお靴をお作りします。

開催中の【marKit space】では、サンプルシューズとサンプル革が展示してありますので、ご覧いただけます。

革小物のご相談・オーダーも承ります。

《ご来店に際してのお願い》

※お越しの際は「き」さんウェブサイトお知らせページ記載のコロナウィルス感染予防対策をご確認くださいますようお願いいたします。また、店内の入店人数に限りがございますので、最小限でのご来店をお願いいたします。

※予約制ではございませんが、ご来店がお決まりでしたら、HPのcontact formからご連絡いただけますと助かります。

※ベビーカーでご来店のお客さまにはお手数をおかけしますが、畳んで店外の駐車スペースに置いてくださいますようお願いいたします。
※カフェとして営業しております。恐れ入りますがドリンクオーダーをお願いいたします。

お願いばかりで申し訳ございません。どうぞよろしくお願いいたします。