ご報告

夫の転勤に伴い、2月に新潟市に転居することになりました。

環境が整いましたら、制作活動を再開したいと考えておりますが、しばらく受注・出店はお休みする予定でおります。
今までお届けした靴やバッグ・小物全てにおいては、修理やメンテナンスは随時受付ますので(特にファーストシューズのステッチ糸が切れてしまった際など)遠慮なくご連絡ください。
また、ベビーシューズ・ファーストシューズについては、直接見ていただくチャンスがなくなってしまいますが、ご検討いただける場合は、HPのCONTACTからご連絡ください。できる限り対応させていただきたいと思っています。(納期はご相談させてください)

水戸、筑西、益子、大田原、高崎…各所で、また春に、また秋に、また半年後に、ここでお会いしましょう、シューズやバッグいつでも磨きますよ、と挨拶していたのに、さみしいし、残念だし、約束守れずごめんなさい。

水戸トータル20年。特にむらたくつやを始めてからは、たくさんの方々に出会い支えていただきおかげさまでやってこれました。私の生活が豊かで彩のあるものになりました。ありがとうございました。

感謝の気持ちを込めて、感謝saleを開催し
在庫品20%〜70%オフで販売させていただきます。

▫︎1/23㈫ たやまるしぇ @ansinnoie
▫︎1/27㈯28㈰ つくる。テラス @tsukurucafe
 ※つくる。さんテラスでは、革やサンプル品・ちょっとした什器類・革はきれ(無料)も用意する予定でおります

田山建設さんもつくる。さんも活動当初からずっと支えていただきました。転居前に販売の機会をいただき私自身もそこで時間を過ごせることがとても嬉しいです。
ご都合よろしければお立ち寄りいただけましたら嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。

最後に。直接ご報告ができなかった皆さま…申し訳ございません。

むらたくつや
村田 良美

———————————————————

【たやまるしぇ/感謝sale】 @ansinnoie
日時: 1/23 (火) 10-16時
場所:田山建設ショールーム 内
   (茨城県小美玉市飯前1376-179)

【つくる。/感謝sale】 @tsukurucafe
日時: 1/27(土)28(日) 10-15時半頃 ※雨天延期 2/3.4
場所: つくる。テラス 
   (茨城県水戸市酒門1014-1)
———————————————————