カフェ「つくる。」

水戸市酒門町のカフェ「つくる。」さん。

昨年できたカフェで、うちから近いこともあり、
ランチしたり、シフォンケーキお持ち帰りしたり、
ちょこちょこ寄らせてもらっています。

この「つくる。」さん
お店や雑貨などもかわいいのですが
なんといっても、子連れママさんにやさしいんです。

こあがりがあって、授乳室&おむつ替えスペースまであるんです。
こあがりはいつも、子連れママさんたちで賑わってます♪

ランチは3種類から選べて、季節などによってメインが変わったりします。
シフォンケーキも色んな種類があって、今日は何食べようかなぁ~と迷ちゃいます。

ランチもシフォンもおいしいので、ぜひ♪